F1144・魔法使い養成学校:質問掲示板


【※重要なお知らせ※】


この度、質問掲示板サービスを終了することにしました。



ひとまず、ログはそのまま残しておきますので、必要であれば過去記事を遡って参考にして頂ければと思います。
(今後は、閲覧専用となります。)



後ほど、新たにシステムリニューアルして、別サービスとして提供を再開予定ですので、続報をお待ちください。





この『質問掲示板』で質問をすると、
魔法使いA-Ki☆。か、あるいは、その道に詳しい誰か(A-Kiの友人や、A-Kiのガイドたち)が返信をしてくれるかと思います^^

A-Kiのガイド(エニィさん、シエラちゃん、他)については、【ガイドとの文通・登場人物紹介】をご覧下さいね^^


なお、質疑応答の内容は全て公開されますので、
プライベートな質問・非公開希望の質問は、【ガイドからのメッセージ伝達サービス】(有料)をご利用下さい^^


※※※※※

掲示板で質問する前に、まずは、以下の記事をご確認ください!
 →『上手な質問の仕方』
 →『適切な質問先』
 →『「○○という体験の意味は?」という質問について』
 →『質問マナー「中身が一目で分かるタイトルを付ける」』
 →『質問マナー「内容を練ってから質問する」』
 →『投稿マナー「適切に、記事を分ける」 』

また、質問をする前には、
過去ログを読んで、過去に同様の質問が無いかどうか確認してくださいね^^


※※※※※

皆さんが気持ち良く利用できるよう、『ネチケット(ネットマナー)』を守ってご利用くださいね^^
 →『ネチケットで検索』

16 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→

エネルギーカードの活用法について 2号 15/4/21(火) 3:49

Re:エネルギーカードの活用法について 2号 15/4/21(火) 20:53

Re:エネルギーカードの活用法について
 2号  - 15/4/21(火) 20:53 -
A-Ki☆。さん

早々に回答していただきありがとうございます。

なんと…使いすぎだったのですね。一枚持って意識を向けるだけでいいのですね。

この症状は、おそらく隣人からだろうと思いまして、信頼できる2人の方にみていただいたら、隣人の想念が影響しているという回答でして、またヒーリングしていただいた方も「他人の想念が影響」と言われてしまいました。

そうすると、仰るように『学びや気付きのために、ハイヤーセルフ・ガイドが出しているサイン』ということになると思います。

また、相手を意識した時点で結界が筒抜けになってしまうということで、それが多分に影響していると思いました。隣人の騒音が深夜3,4時まで続いてまして、否応にも反応してしまい、ポジティブでいるのが困難なので苦しいところです。管理人に苦情をいっても相手にしてくれませんので、もはや出て行くしかない…のですが、ダウジングでは「今は出て行くな」ですので、耐えましょうという事かもしれません。

症状の対処に関しては、ガイドからはヒーリング、ソルフェジオ周波数、ヘミシンク、呼吸法などがお勧めのようです。ただ抑えることは可能だが解消は厳しいそうです。プロテクトに関しては、再度詳しく訪ねているところです。

シール使用方法の注意点も教えていただき、たいへん助かります。「隣人の想念を…」と対象を特定しながら意図したので、かろうじて自爆は避けられそうです^^;

今回も懇切丁寧にサポートしてくださり、本当にありがとうございました!m(_ _)m

2号


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.118 Safari/537.36@180-42-118-17.ip1.george24.com>
・ツリー全体表示

16 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2