F1144・魔法使い養成学校:質問掲示板


【※重要なお知らせ※】


この度、質問掲示板サービスを終了することにしました。



ひとまず、ログはそのまま残しておきますので、必要であれば過去記事を遡って参考にして頂ければと思います。
(今後は、閲覧専用となります。)



後ほど、新たにシステムリニューアルして、別サービスとして提供を再開予定ですので、続報をお待ちください。





この『質問掲示板』で質問をすると、
魔法使いA-Ki☆。か、あるいは、その道に詳しい誰か(A-Kiの友人や、A-Kiのガイドたち)が返信をしてくれるかと思います^^

A-Kiのガイド(エニィさん、シエラちゃん、他)については、【ガイドとの文通・登場人物紹介】をご覧下さいね^^


なお、質疑応答の内容は全て公開されますので、
プライベートな質問・非公開希望の質問は、【ガイドからのメッセージ伝達サービス】(有料)をご利用下さい^^


※※※※※

掲示板で質問する前に、まずは、以下の記事をご確認ください!
 →『上手な質問の仕方』
 →『適切な質問先』
 →『「○○という体験の意味は?」という質問について』
 →『質問マナー「中身が一目で分かるタイトルを付ける」』
 →『質問マナー「内容を練ってから質問する」』
 →『投稿マナー「適切に、記事を分ける」 』

また、質問をする前には、
過去ログを読んで、過去に同様の質問が無いかどうか確認してくださいね^^


※※※※※

皆さんが気持ち良く利用できるよう、『ネチケット(ネットマナー)』を守ってご利用くださいね^^
 →『ネチケットで検索』

11 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→

好転反応の出先について kk 15/5/29(金) 18:36
Re:好転反応の出先について スタッフ ミツ 15/5/30(土) 0:12
Re:好転反応の出先について 千晴 15/6/9(火) 15:46

好転反応の出先について
 kk  - 15/5/29(金) 18:36 -
自分自身に出るのでなく、
自分ととても親密につながっているペットを通して
好転反応が出てしまうことはありますか?

きのう炎のワークをしていた際、
後から後から、いろんな制限を持つ想いが湧き出てきて
おどろいています。

そして、今朝、猫の様子がなんとなくおかしいのに気づきました。
口をあけて、ハァハァと荒い息をして、よだれをたらしているのです。

その猫と自身はとても親密で、よくチャネリングもします。
ただ、今は自分自身がその様子を見て、動揺してしまっているので、
いつものように、猫と会話ができません。

自分は、特に好転反応という形ではでていないのも、気になるところです。

アキさん、こういうことはあるのでしょうか?

猫が早く元気になるように、
自分自身のエネルギーを浄化しようと想い、
オーラのクリアリングをしました。

もし、何かできることがあれば、お教えくださいますか?

                     ありがとうございます。







引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CL...@i121-118-13-135.s10.a028.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:好転反応の出先について
 スタッフ ミツ  - 15/5/30(土) 0:12 -
「親密にしているペットの様子がおかしい」というのは、
飼い主としてはとてもつらいですよね・・・


今も動揺されていらっしゃるかもしれませんが、
まずは落ち着いて、猫の現在の体調を、しっかり観察してあげてください。

必要であれば、病院へ連れて行ってあげてくださいね。



ペットの様子が落ち着いてから、この先をお読み頂ければと思います。



//////////



ご質問の件についてですが、
「好転反応が、自分以外の身近な存在(家族や親友など)に出る」ということはあります。

ですから、ペットに出る可能性もあるかと思います。


しかし、これはあくまでも可能性の話であり、
今回の件が、KKさんが行ったワークによる好転反応かどうかは、何とも言えないところです。

この場合、もし原因を知りたければ、
チャネリングで、
「今回の件は、ブロック解除ワークによるものなの?」
と、ガイドに尋ねてみることが必要です。

あわせて、「今、自分が猫にできることはある?」とアドバイスを求めるのもよいと思いますよ!



なお、ワークの際に、プロテクションカード(http://ms.elty.net/energygoods/)を使用することで、
ある程度は、好転反応や、周囲への影響を、抑えることができる可能性があります。

詳しくは、テキスト『魔法の☆ブロック解除ワーク』(http://ms.elty.net/liberation/
P39〜「4.5.エネルギーカードを活用したブロック解除ワーク」をご参照くださいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p24023-ipngn3801funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:好転反応の出先について
 千晴  - 15/6/9(火) 15:46 -
はじめまして、こんにちは。

まず、自分が行ったことが周りに影響することはあります。
もちろん急に親しい人が病気になることもあります。
今回の場合は、該当するかもしれないし、偶然という場合もあるので、落ち着いてから自身でペットのハイヤーセルフにたづねるか、チャネラーに依頼してもよいのではと思います。

高次の存在同士としては、お互い了解のうえで病やトラブルなどの問題を引き起こすことがあります。
それは、どちらかの存在の学びのためだったり、両者の学びのためだったりします。
なので、ハイヤーセルフやガイドに、これは誰かの学びか?どんな学びか?どうすればこの学び(課題)を完了できるのか?を尋ねると良いと思います。猫に病気になった理由ももちろん聞いてみてくださいね。

冷静になって、上手に質問してみてください。

参考になれば幸いです。
猫さんが元気になりますように。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.81 Safari/537.36@KD036012169098.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

11 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2