F1144・魔法使い養成学校:質問掲示板


【※重要なお知らせ※】


この度、質問掲示板サービスを終了することにしました。



ひとまず、ログはそのまま残しておきますので、必要であれば過去記事を遡って参考にして頂ければと思います。
(今後は、閲覧専用となります。)



後ほど、新たにシステムリニューアルして、別サービスとして提供を再開予定ですので、続報をお待ちください。





この『質問掲示板』で質問をすると、
魔法使いA-Ki☆。か、あるいは、その道に詳しい誰か(A-Kiの友人や、A-Kiのガイドたち)が返信をしてくれるかと思います^^

A-Kiのガイド(エニィさん、シエラちゃん、他)については、【ガイドとの文通・登場人物紹介】をご覧下さいね^^


なお、質疑応答の内容は全て公開されますので、
プライベートな質問・非公開希望の質問は、【ガイドからのメッセージ伝達サービス】(有料)をご利用下さい^^


※※※※※

掲示板で質問する前に、まずは、以下の記事をご確認ください!
 →『上手な質問の仕方』
 →『適切な質問先』
 →『「○○という体験の意味は?」という質問について』
 →『質問マナー「中身が一目で分かるタイトルを付ける」』
 →『質問マナー「内容を練ってから質問する」』
 →『投稿マナー「適切に、記事を分ける」 』

また、質問をする前には、
過去ログを読んで、過去に同様の質問が無いかどうか確認してくださいね^^


※※※※※

皆さんが気持ち良く利用できるよう、『ネチケット(ネットマナー)』を守ってご利用くださいね^^
 →『ネチケットで検索』

6 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→

≪※閲覧注意※≫尊敬してやまないakiさまへ ヨーコ 15/7/5(日) 7:38

尊敬してやまないakiさまへ 最後 ヨーコ 15/7/5(日) 12:35
Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後 魔法使いA-Ki☆。 15/7/5(日) 12:36
Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後 まや 15/7/5(日) 13:37
Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後 ヨーコ 15/7/5(日) 14:40
Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後 まや 15/7/5(日) 15:28
Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後 ヨーコ 15/7/5(日) 17:27
Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後 スタッフ・しとりん。 15/7/5(日) 21:34
Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後 ヨーコ 15/7/6(月) 14:44
Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後 まや 15/7/6(月) 17:29

尊敬してやまないakiさまへ 最後
 ヨーコ  - 15/7/5(日) 12:35 -
この掲示板読んだよ。
天使に、あなたのエネルギー体が強くて入れないって言われたらしいけど、からかわれたんだよ、それ。
憑依のことも違う。
操縦席を明け渡す?そんなのあなたが思い込まされてるだけよ。スピリットはあなたに分からないように憑依できるから。

それから、今生での学びを終えて地球で遊んでる人なんているわけないのよ。
あなたが来世で行くつもりのF1144だっけ?そんなところもありません。
本気じゃないといいけどね。
本気で信じ込んでるなら危険。ちょっと落ち着いて考えてみて。
さよなら。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0@242.167.214.202.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 15/7/5(日) 12:36 -
▼ヨーコさん:


(※スレッドを1つにまとめさせて頂きました)



正当な批判であれば、受け付けますが・・・


「ヨーコさん」というお名前で受講者情報を検索してみましたが、該当者が存在しませんでした。

チャネリングコースを受講されているのであれば、
せめて、『講座の受講者名』と『掲示板の書き込み名』を統一して頂けないでしょうか?



/////


スピリチュアルな世界に関する学びでは、今回のように、
どうしても、「自分に合う/合わない」「信じられない」「気に入らない」といった『対立』が出てきます。(その究極が、宗教戦争ですね)

なので、もし、「ここでの学びは、自分に合わなかった」「学んだことが気に入らない」というのであれば、
遠慮なく、登録解除してください。

そしてまた、もし、「一度は支払ったものの、やっぱり気に入らないから金返せ!」というのであれば、
返金させて頂きますので、
振り込み者名および振り込み日、返金先口座をお知らせくださいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0@242.167.214.202.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後
 まや  - 15/7/5(日) 13:37 -

ヨーコさん、こんにちは。

普段、私はこの掲示板を読ませていただいているだけの者ですが・・・
少し気になったので筆を取らせていただきました。


恐らくヨーコさんはA-kiさんのコンテンツの何かでNGをもらってしまったのでしょうけれど、
NGをもらってしまった理由って考えられたことはありますでしょうか?

A-kiさんにブロックが沢山ある、と指摘していましたが
ヨーコさんは鬱積した感情が爆発している様に見えて。。。

私からみて、これも感情解放(ブロック解除)の範疇なのでは?
という気がするのです。
(見立て違いでしたら、ごめんなさい)

色々とA-kiさんに対してアドバイスをされたいようですが
人にアドバイスする前に、ご自身でもワークをこなし
その後で気になったことを指摘しなければ、相手には響かないと思うのです。


もしかしたら、これは『人をジャッジ』することになってしまうのかもしれませんが・・・

ヨーコさんは「人に構ってもらいたい」っていうお気持ちが、とても強い様に感じたのですよね。

そして、ヨーコさんはスピリチュアルにも造詣が深い様ですが
そういう方って人一倍、感情エネルギーも強い様に思うのです。

そのエネルギーは今は、A-kiさんに向かっている様に感じますが
最終的にヨーコさんご自身に向かってしまう(自分で自分を攻撃する)ことになるのでは?と。


これは私が心配することではないと思うのですが・・・

この部分が腑に落ちない限り、どこにいっても満足に構ってもらえない、という現象が起き続けるのかな?と推測します。

きっとヨーコさんも「今の状況より、より良くしたい!」というお気持ちで
A-kiさんの講座等に興味を持たれたのだと思います。
より良い状況を作り出す為にも、ご自身の振り返りのきっかけにされるのも良いのではないでしょうか?


・・・っと、偉そうなことを綴らせてしまってすみません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0@em111-188-41-200.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後
 ヨーコ  - 15/7/5(日) 14:40 -
エニィさんじゃなくて、今度はまやさんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SOL25 Build/17.1.1.C.1.64) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version...@KD182250246203.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後
 まや  - 15/7/5(日) 15:28 -
▼ヨーコさん:
>エニィさんじゃなくて、今度はまやさんですか?


私はA-kiさんのガイドだと認識されたようですが、
A-kiさんのいち受講生である人間ですよ(^^;


先ほど、A-kiさんのブログの方にも

「相手方のスピリットにわざわざつながらなくても、見ればすぐ分かることでしょう? 」

と書き込まれていた様ですが、
まさに私もそうだと思っています。

見ればすぐに分かるのであれば、見抜いて欲しかったな(笑)


・・・って書いたら怒り出してしまうでしょうか?(^^;



また、「人生は学び」だとも思うのであれば、
まずはご自身でご自身をしっかりと振り返り、
自身の学びに繋げていったら良いと思いますよ(^-^)


もし、また私宛に書き込みをされるのでしたら
しっかりと感情解放ワークを行ってからにしていただけますか?


私も比較的「見れば分かる」方だと自認していますので・・・

一方的な怒りの感情や寂しさの感情にまみれた投稿でしたら
静観させていただきますね。

(感情的な状態の方に何を伝えても響かないかと存じますので
 勝手ではありますが、その様にさせてください)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0@em111-188-41-200.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後
 ヨーコ  - 15/7/5(日) 17:27 -
いえいえ、あなたをスピリットだなんて思っていませんよ。
自作自演はおよしなさいということです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SOL25 Build/17.1.1.C.1.64) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version...@KD182250246194.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後
 スタッフ・しとりん。  - 15/7/5(日) 21:34 -
▼ヨーコさん:


ヨーコさん、こんばんは。


先の投稿でA-Kiさんも書かれていますが、まずは、『受講者名』を名乗っていただけますか?

「誰だかわからない状況なら何を書いても許されるだろう」というのは、
『不誠実な態度』だと思いますよ。



また、『周囲の方を不快にさせる書き込み』は、ご遠慮ください。

こちらは、『真剣に学びたい方のための質疑応答の場』であって、
暴言や誹謗中傷を書き込むための場ではありません。


マナーを求められるのが苦痛であれば、ここでの学びは向かないかと思いますよ。


ちなみに、まやさんを自作自演と断じていらっしゃいますが、
どう見ても『別人』ですよ^^;
(全然エネルギーが違いますよね?)




/////



▼まやさん:


書き込みありがとうございます。


> ヨーコさんは「人に構ってもらいたい」っていうお気持ちが、とても強い様に感じたのですよね。

私も同様に感じます。


まやさんの思いやりが、ヨーコさんに届くと良いのですが。

(本当の意味で伝わったら、ヨーコさんにとって、
 とても学びになることが書かれているのですよ。)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; rv:39.0) Gecko/20100101 Firefox/39.0@i60-46-148-109.s04.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後
 ヨーコ  - 15/7/6(月) 14:44 -
あ、天使の学校を開かれるとか言うしとりんさんですね。初めまして。
大した信者ぶりだな〜と、いつも感心いたしておりました。
これからもがんばってください。
応援しております(^3^)/
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SOL25 Build/17.1.1.C.1.64) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version...@KD182250246194.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:尊敬してやまないakiさまへ 最後
 まや  - 15/7/6(月) 17:29 -
▼スタッフ・しとりん。さん:


しとりんさん

メッセージありがとうございます!

同じ様に感じられていたのですね。
まだまだ私も自信がないところがあるので
A-kiさんのスタッフである、しとりんさんと同じ見解で少し嬉しかったです(^-^)


今回、こちらの掲示板もブログの書き込みも、確かに目に余る程でしたので
気分も害された方も多くいらしたのではないか(^0^;)と感じていました。


人にはそれぞれに『学び』があり、
「それも選択して地球上に降りてくる」ということですが・・・

私は、自他共に愛を届けられる様な『学び』の場を増やしていきたいと思います。


正直申しあげますと、
今回の一件は、私は『反面教師』にさせていただきたいと思いました。

まだまだ私も
「人をジャッジして、相手を攻撃することによって優越感を感じ、安心する」
というところがあるのです(^^;

私は器が小さいなぁと多々感じるところがありますが
これも少しずつですよね!!

A-kiさんのところで引き続き学ばせていただこうと思っております♪


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0@em111-188-9-222.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

6 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2