F1144・魔法使い養成学校:質問掲示板


【※重要なお知らせ※】


この度、質問掲示板サービスを終了することにしました。



ひとまず、ログはそのまま残しておきますので、必要であれば過去記事を遡って参考にして頂ければと思います。
(今後は、閲覧専用となります。)



後ほど、新たにシステムリニューアルして、別サービスとして提供を再開予定ですので、続報をお待ちください。





この『質問掲示板』で質問をすると、
魔法使いA-Ki☆。か、あるいは、その道に詳しい誰か(A-Kiの友人や、A-Kiのガイドたち)が返信をしてくれるかと思います^^

A-Kiのガイド(エニィさん、シエラちゃん、他)については、【ガイドとの文通・登場人物紹介】をご覧下さいね^^


なお、質疑応答の内容は全て公開されますので、
プライベートな質問・非公開希望の質問は、【ガイドからのメッセージ伝達サービス】(有料)をご利用下さい^^


※※※※※

掲示板で質問する前に、まずは、以下の記事をご確認ください!
 →『上手な質問の仕方』
 →『適切な質問先』
 →『「○○という体験の意味は?」という質問について』
 →『質問マナー「中身が一目で分かるタイトルを付ける」』
 →『質問マナー「内容を練ってから質問する」』
 →『投稿マナー「適切に、記事を分ける」 』

また、質問をする前には、
過去ログを読んで、過去に同様の質問が無いかどうか確認してくださいね^^


※※※※※

皆さんが気持ち良く利用できるよう、『ネチケット(ネットマナー)』を守ってご利用くださいね^^
 →『ネチケットで検索』

7 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→

57「お金と自由とビジネスの関係」のメールを頂いたその日から ジャスミン 15/7/10(金) 15:50
Re:57「お金と自由とビジネスの関係」のメールを頂い... 魔法使いA-Ki☆。 15/7/11(土) 8:50
Re:57「お金と自由とビジネスの関係」のメールを頂い... ジャスミン 15/7/14(火) 11:19

57「お金と自由とビジネスの関係」のメー...
 ジャスミン  - 15/7/10(金) 15:50 -
魔法使いアキさん、今日は。
毎日、メールで勉強させて頂きありがとうございます。

質問ですが、


「お金と自由とビジネスの関係」57回目のメールを頂いたその日から、

私の長年の学習困難な
ブロックが外れました。

私の潜在意識に聞いてみると***魔法使い学校のメールを読んでブロックが外れました+++と言う回答でした。

意識的にも若干ですが気分爽快です。

これが事実だとした場合、
他のメール受信者にもこういった変化は頻繁に起こってるんでしょうか?

それとも、私の判断ミス、誤解だとしたら?
すいません。

過去に6日間60万円のワークショップに参加したり(六本木のマンションで脱洗脳のレクチャーを受けました。)して、何の変化も無かったです。

ジーターヒーリング、マインドブロックバスター、スリーインワンコンセプト等のセッションを受けました、何の変化も無かったです。

(私の潜在意識は魔法使い養成学校のメール受信で単独でブロックが外れました。)て回答しています。

ほぼ全員がメール受信でブロックが外れているんですか?

ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; LGL22 Build/KOT49I.LGL2220d) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Versi...@KD182250248005.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:57「お金と自由とビジネスの関係」のメ...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 15/7/11(土) 8:50 -
▼ジャスミンさん:

潜在意識からの回答がそうだったのであれば、
基本的にはそれを尊重しますが・・・


> それとも、私の判断ミス、誤解だとしたら?
> すいません。

質問の主題がこれであれば、【ガイドからのメッセージ伝達サービス】をご利用くださいね。
http://ms.elty.net/guide-message/



/////


さて、僕の個人的な意見としては、

「学びというのは、色んな要素が積み重なって成立するもの」
「メールセミナーは、そもそも、ブロックを外すためのものではない」
「遅効性の学びというものもある」

です。



なので、(掲示板の範疇を超えるので、あえて確認は取っていませんが)

「過去に受けられたセミナーやワークショップがあったからこそ、
 それが下地となって、
 メールセミナーが効いたのでは?」

と、思います。




もちろん、「たまたま」、メールセミナーの効果だけでブロックが外れた可能性も0ではありませんが・・・
そうだったとしても、それは単なる「偶然」です。

(もっとも、メールセミナーは、
 潜在意識的なノウハウを駆使して、「そうした偶然が発生しやすいように構築している」のですけれど。
 ・・・それでも、「どこまで行っても、偶然は、所詮、偶然」なのです)



/////


メールセミナーでは、『A-Ki自身が過去に実際に取り組んで、効果があったワーク』を、紹介しています。


『効果があるワーク』を紹介しているのですから、
ちゃんと取り組めば(←ここ重要!)「効果があるのは当然」です。

(↑願望を200個書き出すワークで、180個で止めてしまったら、「ちゃんと取り組んでいない」ということです)



・・・とはいえ、ワークには

「ワークとの相性」
「即効性のワークのメリット・デメリット」
「遅効性のワークのメリット・デメリット」

というものがあり、

「自分に合わないワークをやっても、効果が薄い」
「インスタント(即席)で効果があるものは、効果が失われるのも早いことが多い」
「効果が遅効性のものばかりでは、モチベーションが続きづらい」

です。


だから、メールセミナーでは、

「色んなタイプのワークを幅広く提供している」
「即効性のワークと、遅効性のワークを組み合わせて構築している」

のです。



/////


さて、先に書いたとおり、

「学びというのは、色んな要素が積み重なって成立するもの」

です。


なので、場合によっては、
ジャスミンさんと真逆で、

「メールセミナーを受けても何も変わらなかったけれど、○○セッションを受けたら劇的に変化したよ」

みたいな人もいるかもしれません。




先のご質問(推薦書籍の件)にも通じるものがありますが、

「自分に効果があったからといって、他人にも効果があるとは限らない」
「自分に合わないからといって、他人にも合わないとは限らない」
「自分のガイドが○○と答えたからといって、他の高次の存在も同じ答えを返すとは限らない」

です。


こういった『学びに関する仕組み』『潜在意識の仕組み』『高次の世界の背景』を理解し、
肝に銘じておかないと、
セールストークの上手い人に簡単にカモにされてしまいますので、気を付けておいてくださいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; rv:39.0) Gecko/20100101 Firefox/39.0@em111-188-41-194.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:57「お金と自由とビジネスの関係」のメ...
 ジャスミン  - 15/7/14(火) 11:19 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:

丁寧で親切な回答をありがとうございます。

確かに今までの過去のワークショップ、セミナー、個人セッションが下地になってメールセミナーが効果を発揮したんだと思います。

ごみ捨て場を下地にして遊園地や健康センタープールが完成したんだと思います。

水道の蛇口を捻らなければ、水道水は出て来ない。メールセミナーが水道の蛇口を開く役割をしてくれたと思います。

メールセミナーの中なの「自由=責任」と言う内容がブロックを外す役割をしたみたいです。

そもそも魔法使い養成講座を受講する事は、
私(顕在意識)よりも私の潜在意識の意見を優先しました。
私はさほど乗り気では無かったんです。私の潜在意識の優秀さ正確性は今までの経験上で充分理解しています。
偶然を生み出すには (下地×一定の法則×確率)が有ると思います。

>
>こういった『学びに関する仕組み』『潜在意識の仕組み』『高次の世界の背景』を理解し、
>肝に銘じておかないと、
>セールストークの上手い人に簡単にカモにされてしまいますので、気を付けておいてくださいね。
>

この文章は有り難く活用させて頂きます。
私の人生に必要な文章です。
ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; LGL22 Build/KOT49I.LGL2220e) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Versi...@KD182250248006.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

7 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2