F1144・魔法使い養成学校:質問掲示板


【※重要なお知らせ※】


この度、質問掲示板サービスを終了することにしました。



ひとまず、ログはそのまま残しておきますので、必要であれば過去記事を遡って参考にして頂ければと思います。
(今後は、閲覧専用となります。)



後ほど、新たにシステムリニューアルして、別サービスとして提供を再開予定ですので、続報をお待ちください。





この『質問掲示板』で質問をすると、
魔法使いA-Ki☆。か、あるいは、その道に詳しい誰か(A-Kiの友人や、A-Kiのガイドたち)が返信をしてくれるかと思います^^

A-Kiのガイド(エニィさん、シエラちゃん、他)については、【ガイドとの文通・登場人物紹介】をご覧下さいね^^


なお、質疑応答の内容は全て公開されますので、
プライベートな質問・非公開希望の質問は、【ガイドからのメッセージ伝達サービス】(有料)をご利用下さい^^


※※※※※

掲示板で質問する前に、まずは、以下の記事をご確認ください!
 →『上手な質問の仕方』
 →『適切な質問先』
 →『「○○という体験の意味は?」という質問について』
 →『質問マナー「中身が一目で分かるタイトルを付ける」』
 →『質問マナー「内容を練ってから質問する」』
 →『投稿マナー「適切に、記事を分ける」 』

また、質問をする前には、
過去ログを読んで、過去に同様の質問が無いかどうか確認してくださいね^^


※※※※※

皆さんが気持ち良く利用できるよう、『ネチケット(ネットマナー)』を守ってご利用くださいね^^
 →『ネチケットで検索』

320 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→

セルフエナジーコネクションアチューメントについて ゆこ 12/11/7(水) 23:35
Re:セルフエナジーコネクションアチューメントについ... 魔法使いA-Ki☆。 12/11/7(水) 23:36
Re:セルフエナジーコネクションアチューメントについ... ゆこ 12/11/7(水) 23:36
Re:セルフエナジーコネクションアチューメントについ... 魔法使いA-Ki☆。 12/11/7(水) 23:37

セルフエナジーコネクションアチューメン...
 ゆこ  - 12/11/7(水) 23:35 -
セルフエナジーコネクションアチューメントの内容をHPで見たんですが、いまいちよくわからず・・・・ごめんなさい。

質問がたくさんあります・・・
メールでこたえられる範囲でいいので、教えていただけますか?


簡単に言うと、どんなエネルギーも自分でアチューメントできる!っていうことでいいですか?
他にもどんな効果があるんですか?

一応今日感じたのは、チャネリングの声が近いということでした。
回路が大きく開いたんだなぁと思います。

ただ、今はわからず使っていますが、これからいっぱい使うようになってどのように使うのが理想的なんでしょうか?
なんだか??で使っています(^^;


例えば、ミカエルの癒しのエネルギーで誰かをヒーリングしたい!と思ったときは、ミカエルの癒しのヒーリングをすると意図すればいいものなのか、
それとも、事前にミカエルのアチューメントを自分でしておいて、そのあとにエネルギーを使うのか。。
とっても細かいんですけどここら辺がよくわからないです。

一応、その人に合ったエネルギーを流すということができるということですが、そのエネルギーって複合的なもので、例えば夢をかなえることをサポートするヒーリング+癒しのミカエルのヒーリング+前に進むためのヒーリング+・・・・
という風にその人に必要なヒーリングがたくさん集まっているということなんでしょうか。
それがチャネリングでしっかりどんなエネルギーか分かると理想なんですが、まだそこまでの力がありません。だからあまりわからないです。。


たくさん・・・すいません。
こたえられるものだけでいいのでよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.0) Gecko/20121004 Firefox/15.2 PaleMoon/15.2@FL1-110-233-168-65.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフエナジーコネクションアチューメ...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 12/11/7(水) 23:36 -
▼ゆこさん:

まあ・・・分かりにくいですよね(^^;


このアチューンメント、

『ハイヤーセルフのパワーアップ』
『人間意識とハイヤーセルフの間のパイプを太くする(ハイヤーセルフから人間側に干渉しやすくなる)』

というのが本体で、

「どんなエネルギーも自分でアチューメントできる」というのはその副作用・・・つまり『オマケ』なんです。

同様に、「チャネリングの声を近く感じる」というのもオマケ的な部分ですね。


高次の世界の出来事って、どうしても物質世界的な情報に変換できないものも多いので、
結果として分かりづらくなってしまいます(><


イベントの時にもお話しさせて頂きましたが、

「ガンバるのはハイヤーセルフであって、人間の側はそれを邪魔しないことが大事」

です。


普通のエネルギーワークの感覚だと、「どうやって使いこなせば良いんだろう?」という発想になるのは自然ですけど、
これは逆に、

「どうやって、ハイヤーセルフ(といっても自分ですが(笑))に、自分を上手く使わせれば良いんだろう?」

という発想をしたときに真価を発揮します。


行動としては

「ゴチャゴチャと考えないこと」
「閃きに沿って行動すること」
「必要なときに情報が降りてくると知ること」

くらいでしょうか(笑)


エネルギーを降ろす際には、その場で調合して降ろしても、アチューンメントしてから降ろしても、どっちでも良いのですが、

「全部ハイヤーセルフ任せにして、そのまま流す」

とやった方が楽でしょう^^


この際には、

「相手にとって何が必要かを判断するところから、ハイヤーセルフに任せる」

のがポイントです^^


そういう意味では、「どんなエネルギーなのかを知る必要すら無い」のですが、
セッションをする上ではやっぱり伝えたい気持ちも出てくるでしょうから、そこは、チャネリングの練習をしていくのが良いでしょうね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.0) Gecko/20121004 Firefox/15.2 PaleMoon/15.2@FL1-110-233-168-65.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフエナジーコネクションアチューメ...
 ゆこ  - 12/11/7(水) 23:36 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:

そうなんですね〜^^;
あまり考えないようにします!

タイミングよく必要なものは引き寄せられてくる!ということで。(笑)
納得することにします!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.0) Gecko/20121004 Firefox/15.2 PaleMoon/15.2@FL1-110-233-168-65.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフエナジーコネクションアチューメ...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 12/11/7(水) 23:37 -
▼ゆこさん:

はい、それが良いですね^^

「考えて分かることは考えればいい(むしろ考えた方がよい)」のですが、
世の中には「考えても分かりようがないこと」もいっぱいありますからね(笑)


とにかく「頭で邪魔しないこと」って大事です^^
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.0) Gecko/20121004 Firefox/15.2 PaleMoon/15.2@FL1-110-233-168-65.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

320 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2