F1144・魔法使い養成学校:質問掲示板


【※重要なお知らせ※】


この度、質問掲示板サービスを終了することにしました。



ひとまず、ログはそのまま残しておきますので、必要であれば過去記事を遡って参考にして頂ければと思います。
(今後は、閲覧専用となります。)



後ほど、新たにシステムリニューアルして、別サービスとして提供を再開予定ですので、続報をお待ちください。





この『質問掲示板』で質問をすると、
魔法使いA-Ki☆。か、あるいは、その道に詳しい誰か(A-Kiの友人や、A-Kiのガイドたち)が返信をしてくれるかと思います^^

A-Kiのガイド(エニィさん、シエラちゃん、他)については、【ガイドとの文通・登場人物紹介】をご覧下さいね^^


なお、質疑応答の内容は全て公開されますので、
プライベートな質問・非公開希望の質問は、【ガイドからのメッセージ伝達サービス】(有料)をご利用下さい^^


※※※※※

掲示板で質問する前に、まずは、以下の記事をご確認ください!
 →『上手な質問の仕方』
 →『適切な質問先』
 →『「○○という体験の意味は?」という質問について』
 →『質問マナー「中身が一目で分かるタイトルを付ける」』
 →『質問マナー「内容を練ってから質問する」』
 →『投稿マナー「適切に、記事を分ける」 』

また、質問をする前には、
過去ログを読んで、過去に同様の質問が無いかどうか確認してくださいね^^


※※※※※

皆さんが気持ち良く利用できるよう、『ネチケット(ネットマナー)』を守ってご利用くださいね^^
 →『ネチケットで検索』

277 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→

セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 A-ya♪ 13/1/19(土) 15:57
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 魔法使いA-Ki☆。 13/1/19(土) 16:59
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 A-ya♪ 13/1/19(土) 17:15
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 A-ya♪ 13/1/19(土) 17:33
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 魔法使いA-Ki☆。 13/1/19(土) 17:46
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 A-ya♪ 13/1/19(土) 18:29
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 魔法使いA-Ki☆。 13/1/19(土) 19:16
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 ヨシコ 13/1/20(日) 2:30
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 魔法使いA-Ki☆。 13/1/20(日) 10:31
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 ヨシコ 13/1/21(月) 2:26
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 魔法使いA-Ki☆。 13/1/21(月) 9:28
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 テルヌーラ 13/1/21(月) 11:19
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 魔法使いA-Ki☆。 13/1/21(月) 11:24
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 テルヌーラ 13/1/21(月) 11:43
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 A-ya♪ 13/1/21(月) 13:34
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 魔法使いA-Ki☆。 13/1/21(月) 14:44
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 A-ya♪ 13/1/21(月) 17:00
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 ヨシコ 13/1/23(水) 2:59
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 魔法使いA-Ki☆。 13/1/23(水) 8:33
Re:セルフアチューンメントの 意図の設定の仕方 ヨシコ 13/1/24(木) 3:09

セルフアチューンメントの 意図の設定の...
 A-ya♪  - 13/1/19(土) 15:57 -
A-Ki☆さんのアチューンメントについて また分からなくなってきたので投稿してみました。
理解力が乏しくスミマセン☆

少し前の「あやむし」さんからの質問の回答の中で、
「意図さえ設定すれば何でもできるみたいに行きすぎてる人」という表現がありましたが、まさに私が その人だと思うんです・・・(笑)

大抵のエネルギーをセルフアチューンメントできるようにするには、その「意図の設定の仕方」を知っておく必要がある、との事ですが、その方法は「その能力が欲しい」と意図を打ち出すだけでは 不十分なのでしょうか。
正しい意図の設定の仕方ってどんなでしょう。

また、レイキ等よりも大きな(高度な)エネルギーなどで、本人の身の丈に合わないと エネルギーを降ろしてこれないという事もあり得ますか?


それから、昨年の夏にA-Ki☆さんから アチューンメントして頂いた訳ですが、そのくらい昔のアチューンメントでも、今のスピリチュアル基本セットにある「意図だけで浄化、エーテルコードのカット」等の能力は授けて頂いてたんでしょうか。
こんな事も 可能になっていたとは知らなかったので・・・。

もし可能だとしたら、ここでいう「意図だけで」も言葉通りの 意図だけでいいですか?

例えば、パワーストーンの浄化も 手の平に乗せて「浄化する」と思うだけでいいとか・・・。

度々お手数ですが お返事頂けたら嬉しいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p23211-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 13/1/19(土) 16:59 -
▼A-ya♪さん:

高次の情報は、人間の頭で理解するのが大変なので、
むしろ「分からなくなるのが普通」かと思います(^^;


> 大抵のエネルギーをセルフアチューンメントできるようにするには、その「意図の設定の仕方」を知っておく必要がある、との事ですが、その方法は「その能力が欲しい」と意図を打ち出すだけでは 不十分なのでしょうか。
> 正しい意図の設定の仕方ってどんなでしょう。

意図の設定の仕方は、『「その能力が欲しい」と意図を打ち出すだけ』で大丈夫ですよー。


セルフアチューンメントに関して言えば、
問題となるのは、意図の設定の仕方の部分よりも、

「その人のハイヤーセルフ(あるいは潜在意識)が、エネルギーや能力を探して取ってくる力量があるか」

という部分です。


そういう意味で、

「セルフエナジーコネクション・アチューンメントを受けた人は、意図だけでエネルギーを取って来れるけど、
 そうでない人は、エネルギーが欲しいと意図しても取って来れるとは限らない」

です。


> また、レイキ等よりも大きな(高度な)エネルギーなどで、本人の身の丈に合わないと エネルギーを降ろしてこれないという事もあり得ますか?

有り得ます。
なので、ハイヤーやガイドとマメに相談して連携を取ることをオススメします。


> それから、昨年の夏にA-Ki☆さんから アチューンメントして頂いた訳ですが、そのくらい昔のアチューンメントでも、今のスピリチュアル基本セットにある「意図だけで浄化、エーテルコードのカット」等の能力は授けて頂いてたんでしょうか。
> こんな事も 可能になっていたとは知らなかったので・・・。
>
> もし可能だとしたら、ここでいう「意図だけで」も言葉通りの 意図だけでいいですか?
>
> 例えば、パワーストーンの浄化も 手の平に乗せて「浄化する」と思うだけでいいとか・・・。

「昔は出来なかったけど、今はOK」というものは結構ありますよー。
イメージとしては、スマートフォンとかで、「寝て起きたら、いつの間にかアップデートされていて、機能が増えていた」みたいな感じですかね(笑)


けっこうマメに、上の世界で更新をかけたり、上の世界での勉強会を開催していたりします^^


パワーストーンの浄化とかは、「手のひらに載せて浄化すると思うだけ」で良いですよー。

エーテルコードのカットも、意図だけでOKです^^
(ただまあ、自分のコードを切るときには、ガイドさんにお願いする方がやりやすい気はしますけど)


なお、最近の実験で、

『(同一人物で)「ロウアーがイメージで超頑張った場合」vs「ハイヤーに任せて邪魔しない場合」のエネルギーの強さ対決』

というのをやったりしているのですが、
結果として、

「ハイヤーに任せて、邪魔しない方が、遥かに強力」

というのが判明しています^^


このあたりのコツとかをお伝えする機会を、今後創っていきたいですねー^^
(こういうのって、どうしても「体感しないとイメージが湧きづらい」ので。。。)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0@EM114-48-9-103.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 A-ya♪  - 13/1/19(土) 17:15 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:

早速のお返事、ありがとうございます。

>高次の情報は、人間の頭で理解するのが大変なので、
>むしろ「分からなくなるのが普通」かと思います(^^;

A-Ki☆さん、優しいっ(泣)。


>意図の設定の仕方は、『「その能力が欲しい」と意図を打ち出すだけ』で大>丈夫ですよー。

そうですか、安心しました〜(#^o^#)

>セルフアチューンメントに関して言えば、
>問題となるのは、意図の設定の仕方の部分よりも、
>「その人のハイヤーセルフ(あるいは潜在意識)が、エネルギーや能力を探して取ってくる力量があるか」
>
>という部分です。


>
>「セルフエナジーコネクション・アチューンメントを受けた人は、意図だけでエネルギーを取って来れるけど、
> そうでない人は、エネルギーが欲しいと意図しても取って来れるとは限らない」
>
>です。
>
>
>> また、レイキ等よりも大きな(高度な)エネルギーなどで、本人の身の丈に合わないと エネルギーを降ろしてこれないという事もあり得ますか?
>
>有り得ます。
>なので、ハイヤーやガイドとマメに相談して連携を取ることをオススメします。
>
>
>> それから、昨年の夏にA-Ki☆さんから アチューンメントして頂いた訳ですが、そのくらい昔のアチューンメントでも、今のスピリチュアル基本セットにある「意図だけで浄化、エーテルコードのカット」等の能力は授けて頂いてたんでしょうか。
>> こんな事も 可能になっていたとは知らなかったので・・・。
>>
>> もし可能だとしたら、ここでいう「意図だけで」も言葉通りの 意図だけでいいですか?
>>
>> 例えば、パワーストーンの浄化も 手の平に乗せて「浄化する」と思うだけでいいとか・・・。
>
>「昔は出来なかったけど、今はOK」というものは結構ありますよー。
>イメージとしては、スマートフォンとかで、「寝て起きたら、いつの間にかアップデートされていて、機能が増えていた」みたいな感じですかね(笑)
>
>
>けっこうマメに、上の世界で更新をかけたり、上の世界での勉強会を開催していたりします^^
>
>
>パワーストーンの浄化とかは、「手のひらに載せて浄化すると思うだけ」で良いですよー。
>
>エーテルコードのカットも、意図だけでOKです^^
>(ただまあ、自分のコードを切るときには、ガイドさんにお願いする方がやりやすい気はしますけど)
>
>
>なお、最近の実験で、
>
>『(同一人物で)「ロウアーがイメージで超頑張った場合」vs「ハイヤーに任せて邪魔しない場合」のエネルギーの強さ対決』
>
>というのをやったりしているのですが、
>結果として、
>
>「ハイヤーに任せて、邪魔しない方が、遥かに強力」
>
>というのが判明しています^^
>
>
>このあたりのコツとかをお伝えする機会を、今後創っていきたいですねー^^
>(こういうのって、どうしても「体感しないとイメージが湧きづらい」ので。。。)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1076-adsao12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 A-ya♪  - 13/1/19(土) 17:33 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:

スミマセン 返信途中で誤って送信してしまったので、再度の返信投稿です。


>セルフアチューンメントに関して言えば、
>問題となるのは、意図の設定の仕方の部分よりも、
>
>「その人のハイヤーセルフ(あるいは潜在意識)が、エネルギーや能力を探して取ってくる力量があるか」
>
>という部分です。

ほほ〜〜〜ぅ。
それで

>> また、レイキ等よりも大きな(高度な)エネルギーなどで、本人の身の丈に合わないと エネルギーを降ろしてこれないという事もあり得ますか?
>
>有り得ます。

というわけですね。
それだけの理由でもない気もしますが。
何となく感じていましたが・・・くぅ〜〜残念!(笑)。


>「昔は出来なかったけど、今はOK」というものは結構ありますよー。
>イメージとしては、スマートフォンとかで、「寝て起きたら、いつの間にかアップデートされていて、機能が増えていた」みたいな感じですかね(笑)

これは何とウレシイことでしょう〜〜〜〜。

幽体離脱とか ぜひプログラミングして頂きたい(笑)


>パワーストーンの浄化とかは、「手のひらに載せて浄化すると思うだけ」で良いですよー。
>
まぁっ。何てお手軽♪

詳しいお返事、ありがとうございました(#^0^#)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1076-adsao12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 13/1/19(土) 17:46 -
▼A-ya♪さん:

エネルギーが降りてこない場合の原因として、

・ハイヤーが、今はまだ時期ではないと判断した
・ハイヤーが、「エネルギーで遊ぶよりもっと優先することがあるでしょ!」と思っている
・エネルギーの源泉から拒否された
・顕在意識では欲しつつも、潜在意識では拒んでいる
・人間意識で邪魔しすぎ
・受け取るにはエネルギー体の強さが不足している(アチューンメントを受けた人はこれは無いでしょうが)

などが考えられますね〜。


エネルギーが降りてこないことがあったら、何が原因か突っ込んで聞いてみてください(笑)


ちなみに、幽体離脱は〜・・・これってアチューンメントで出来るようになるんでしょうかね?(笑)
今度聞いてみます^^

・・・っていうか、今聞いてみます^^


(エニィ)
幽体離脱はアチューンメントで出来るようになっても、それを知覚できるかどうか・・・というか、
「顕在意識での把握・認識が出来るようになるか」っていうのは別問題ね。

どっちかというと、物理次元側でのトレーニングが必要じゃない?


・・・とのことです。
へぇぇ〜。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0@EM114-48-9-103.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 A-ya♪  - 13/1/19(土) 18:29 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:

>エネルギーが降りてこない場合の原因として、

>・受け取るにはエネルギー体の強さが不足している(アチューンメントを受けた人はこれは無いでしょうが)
>
へぇ〜〜〜っ そうなんですか。
やっぱりスゴイんですね アチューンメントって・・・
今さらですが。


幽体離脱、すぐ聞いて下さってありがとうございました。

いやぁ いつでもどこでも「意図だけで幽体離脱」(爆)とかできたら簡単でいいかなって。
普通は訓練が必要そうだから、ラクできないかと ズルイことを考えたのでした(笑)。

今後も何らかのバージョンアップ、期待してます。

ありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1076-adsao12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 13/1/19(土) 19:16 -
▼A-ya♪さん:

意図だけで誰でも幽体離脱出来たら、それはそれで大変ですよ(笑)


引き寄せに関して、

「時間という安全装置があるから、ネガティブな想いが即実現しないで助かっている」

というのがあるのと同様に、
幽体離脱においても、

「意図だけで飛んでいかないからこそ、人間生活を楽しめている」

わけで(笑)


まあ、時代的にいずれは意図だけで幽体離脱というのが一般化するのかもしれないですが、
まだもうちょっと先でしょうね〜^^


ではでは、引き続き楽しんでいきましょう!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0@EM1-113-121-201.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 ヨシコ  - 13/1/20(日) 2:30 -
魔法使いA-Ki☆。さん A-ya♪さん
横から失礼します。

一連のやりとり、すごく参考になりました!

>> また、レイキ等よりも大きな(高度な)エネルギーなどで、本人の身の丈に合わないと エネルギーを降ろしてこれないという事もあり得ますか?
>
>有り得ます。
>なので、ハイヤーやガイドとマメに相談して連携を取ることをオススメします。

これについて、うちでも、某エネルギーについてハイヤーセルフと相談した時に、「必要がない」となった事があります。
(うろ覚えですが、「おろせるけど必要がない」だったと思います。私の側では興味程度だったので、「じゃあいいや」で終わりましたが。)

他にも、「そういうエネルギーは下ろせないけど、今扱えるエネルギーで代用可能」と言われた事もあります。

こういった場合、もし最初に相談せずに一方的にお願いした場合、「頼んだのに下りてこない」という結果が発生したかも、と思ったので、シェアさせて頂きました。^^

>「昔は出来なかったけど、今はOK」というものは結構ありますよー。
>イメージとしては、スマートフォンとかで、「寝て起きたら、いつの間にかアップデートされていて、機能が増えていた」みたいな感じですかね(笑)

スマホの例、すごく参考になりました!!(^o^)

>けっこうマメに、上の世界で更新をかけたり、上の世界での勉強会を開催していたりします^^

上の世界でもフォローアップされてたんですね!
これって、「アチューンメントを受けたハイヤーセルフ集合〜」みたいな感じで、勉強会が開かれる感じなんでしょうかね??
(以前ブログで、「お願いをした後に高次の世界でどういう事が起こるのか」という内容の記事を読ませて頂いたのですが、その感じかな?と想像しています)
・・・横道にそれていてスイマセン。(^_^;)
でも、ハイヤーセルフ側もそういう活動やら勉強をしていたのか、と、想像すると面白くてw

>『(同一人物で)「ロウアーがイメージで超頑張った場合」vs「ハイヤーに任せて邪魔しない場合」のエネルギーの強さ対決』
>
>というのをやったりしているのですが、
>結果として、
>
>「ハイヤーに任せて、邪魔しない方が、遥かに強力」
>
>というのが判明しています^^

うちも、浄化等の際に、ダウジングで数値を測る事がありますが、「で?ハイヤー側でやった場合どうなんの?」って聞くと、ガバーッと数値が上がるのが常です。
そんな訳で、ハイヤーおまかせ楽々モードが大好きですが、何故かたまに自分でやれと言われたり・・・(-_-;)

ひとつ便乗質問なのですが、ハイヤーおまかせモードでエネルギーを動かした場合って、ロウアー側で「眠くなる、疲れる」などの影響ってあったりするんでしょうか??
「やってくれる?」「じゃあお願いね〜」という感じで完全おまかせwだったので、自分でやってるつもりが全然なかったのですが、異様に眠い事があり、もしかして何か影響を受けてるのかなぁ?と疑問になったので、お答え頂ければ幸いです!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.78 Safari/535.11@www4209ua.sakura.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 13/1/20(日) 10:31 -
▼ヨシコさん:

掲示板利用者の間でもぜひ交流して欲しいので、横入り大歓迎です^^


> これについて、うちでも、某エネルギーについてハイヤーセルフと相談した時に、「必要がない」となった事があります。
> (うろ覚えですが、「おろせるけど必要がない」だったと思います。私の側では興味程度だったので、「じゃあいいや」で終わりましたが。)
>
> 他にも、「そういうエネルギーは下ろせないけど、今扱えるエネルギーで代用可能」と言われた事もあります。
>
> こういった場合、もし最初に相談せずに一方的にお願いした場合、「頼んだのに下りてこない」という結果が発生したかも、と思ったので、シェアさせて頂きました。^^

確かに、「無駄だからやらない」ってなることは結構ありますねー。

そういうケースでも、ロウアーの側から、「無駄だと分かってるけど、実験のために!」と説得すると、応えてくれることもあります^^
(その場合、上にクエスチョンマークが多数飛んでいるのが見えたりすることも(笑))


> 上の世界でもフォローアップされてたんですね!
> これって、「アチューンメントを受けたハイヤーセルフ集合〜」みたいな感じで、勉強会が開かれる感じなんでしょうかね??
> (以前ブログで、「お願いをした後に高次の世界でどういう事が起こるのか」という内容の記事を読ませて頂いたのですが、その感じかな?と想像しています)
> ・・・横道にそれていてスイマセン。(^_^;)
> でも、ハイヤーセルフ側もそういう活動やら勉強をしていたのか、と、想像すると面白くてw

「勉強会のお知らせ」みたいなハガキが届くイメージですかね^^
実際に参加するかどうかは、個々のハイヤーセルフ・個々のガイドの自由意志にお任せしております^^

ホント、上の世界でも「学びは大事!」ですよ^^


ちなみに余談ですが、セクシャルセラピスト・かよさんの、美容のガイドであるリリィさんは、
かよさんのハイヤーセルフである『魔女』に弟子入りして、色々学んでいるそうです(笑)

上の世界の人間関係とかも紐解いていくとなかなか面白いものがあります^^


> うちも、浄化等の際に、ダウジングで数値を測る事がありますが、「で?ハイヤー側でやった場合どうなんの?」って聞くと、ガバーッと数値が上がるのが常です。
> そんな訳で、ハイヤーおまかせ楽々モードが大好きですが、何故かたまに自分でやれと言われたり・・・(-_-;)

人間の側がパワーアップしたり、人間の側のブロックが外れたりすると、
高次の存在としてもエネルギーを降ろしやすくなるようです^^

他にも「経験のため」という理由もあったりしますが・・・今度ぜひ「自分でやることの必要性って何?完全お任せだと何かまずいことある?」と聞いてみてください^^


> ひとつ便乗質問なのですが、ハイヤーおまかせモードでエネルギーを動かした場合って、ロウアー側で「眠くなる、疲れる」などの影響ってあったりするんでしょうか??
> 「やってくれる?」「じゃあお願いね〜」という感じで完全おまかせwだったので、自分でやってるつもりが全然なかったのですが、異様に眠い事があり、もしかして何か影響を受けてるのかなぁ?と疑問になったので、お答え頂ければ幸いです!

ありますよー。
エネルギーが動いて眠くなったりすることは、普通にあります。

理由はケースバイケースですが、例えば、「潜在意識は繋がっている(人 対 人だけでなく、人 対 モノも)」なので、
相手の深い部分が癒されると同時に、自分の深い部分も癒されて、それで眠くなると言うのが有り得ますね^^

後は単純に、エネルギーの通路を自分の(ロウアー管轄の?)ものが使われているとか。


その辺りも今度ぜひ尋ねてみてください^^
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.3) Gecko/20121108 Firefox/15.3 PaleMoon/15.3@FL1-110-233-168-65.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 ヨシコ  - 13/1/21(月) 2:26 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:

>確かに、「無駄だからやらない」ってなることは結構ありますねー。
>
>そういうケースでも、ロウアーの側から、「無駄だと分かってるけど、実験のために!」と説得すると、応えてくれることもあります^^
>(その場合、上にクエスチョンマークが多数飛んでいるのが見えたりすることも(笑))

え〜〜w おもしろいです!!
「???」ってなってても、やってくれたりするんですね!^^

>「勉強会のお知らせ」みたいなハガキが届くイメージですかね^^
>実際に参加するかどうかは、個々のハイヤーセルフ・個々のガイドの自由意志にお任せしております^^

お〜、なるほど〜。
・・・という事は、こっちの世界的ベースで想像すると、
「基本的にアップデートはされてます。でも、○○さんのハイヤーさんは、アップデートの際の勉強会に参加されてなかったようですので、残念ながらこの機能はロウアー側では使えないですね」なんて事が起こりえるんでしょうかね??
(勝手な妄想です。ずれてたらスミマセン(^_^;))

・・・その辺の確認も含めて、ハイヤーセルフとコミュニケートを取るのが良さそうですね。
「意図だけで本当に浄化できるの?」みたいな。
・・・と書いて気づきましたが、これ、先日聞いた事がありましたw
その時は、空間の浄化をしようとしてたんですが、意図だけじゃなくイメージワークも要求されました〜。(^_^;)
今度は理由も聞いてみますね。

>ちなみに余談ですが、セクシャルセラピスト・かよさんの、美容のガイドであるリリィさんは、
>かよさんのハイヤーセルフである『魔女』に弟子入りして、色々学んでいるそうです(笑)

うーん、これも興味深いですね。
ガイドさんが、付いている人の本体のハイヤーセルフに学びに行くんですか・・・。うーむ。
上は上で、なかなか複雑な人間関係(?)があるんですね・・・。

>人間の側がパワーアップしたり、人間の側のブロックが外れたりすると、
>高次の存在としてもエネルギーを降ろしやすくなるようです^^

この意味は、「ロウアー側で扱える容量が大きくなると、完全おまかせモードの際のパワーも上がる」と取って大丈夫でしょうか?
それとも、「エネルギーのアチューンメント」という意味での「降ろす」でしょうか?

・・・もし前者なら、「現状の実力だけで考えるなら、ハイヤーおまかせで邪魔しないのが一番だけど、将来的な事や、ハイヤーモードでの自由度を上げようと考えた場合、人間側の練習や経験も必要」という事になりそうですし、A-kiさんがおっしゃる「練習も無駄ではありません」という部分と繋がりそうで、私としてはいろいろ腑に落ちるのですが、どうでしょう?

>他にも「経験のため」という理由もあったりしますが・・・今度ぜひ「自分でやることの必要性って何?完全お任せだと何かまずいことある?」と聞いてみてください^^

確かに、以前聞いた時は「経験のため」とかでした。w
ただ、それ以外の理由がありそうな気配はあったので、また聞いてみます〜^^

>ありますよー。
>エネルギーが動いて眠くなったりすることは、普通にあります。
>
>理由はケースバイケースですが、例えば、「潜在意識は繋がっている(人 対 人だけでなく、人 対 モノも)」なので、
>相手の深い部分が癒されると同時に、自分の深い部分も癒されて、それで眠くなると言うのが有り得ますね^^
>
>後は単純に、エネルギーの通路を自分の(ロウアー管轄の?)ものが使われているとか。

潜在意識の方は、ちょっと意外です。
「繋がっている」という知識はあるんですが、実感があまりないせいかも・・・(^_^;)
相手が癒されると自分も癒される、というのがあり得るんですね。しかも「物」相手に!

エネルギーがロウアーを通っていた場合は、確かにあり得ますね!感覚的には、こっちのような気もします。
これまた聞いてみますね!

・・・確認しないといけないことがいっぱいです(^_^;)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.78 Safari/535.11@www4209ua.sakura.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 13/1/21(月) 9:28 -
▼ヨシコさん:

> >そういうケースでも、ロウアーの側から、「無駄だと分かってるけど、実験のために!」と説得すると、応えてくれることもあります^^
> >(その場合、上にクエスチョンマークが多数飛んでいるのが見えたりすることも(笑))
>
> え〜〜w おもしろいです!!
> 「???」ってなってても、やってくれたりするんですね!^^

あ、もちろん、場合によっては(人によっては)「無駄!やらない!」ってケースもありますよ(笑)
ホント色々です^^


> >「勉強会のお知らせ」みたいなハガキが届くイメージですかね^^
> >実際に参加するかどうかは、個々のハイヤーセルフ・個々のガイドの自由意志にお任せしております^^
>
> お〜、なるほど〜。
> ・・・という事は、こっちの世界的ベースで想像すると、
> 「基本的にアップデートはされてます。でも、○○さんのハイヤーさんは、アップデートの際の勉強会に参加されてなかったようですので、残念ながらこの機能はロウアー側では使えないですね」なんて事が起こりえるんでしょうかね??
> (勝手な妄想です。ずれてたらスミマセン(^_^;))

概ねそんな感じです^^
で、物理次元と違うのは、高次の世界は時間の概念がないので、『過去のイベントに遡って参加できる』ということですねー。


ちなみに、物理次元で縁が続いている人(こうして質問してくれたり、イベントに参加してくれたりする人)は、
上の世界でも積極的に勉強会に参加してくれているようです^^


> >人間の側がパワーアップしたり、人間の側のブロックが外れたりすると、
> >高次の存在としてもエネルギーを降ろしやすくなるようです^^
>
> この意味は、「ロウアー側で扱える容量が大きくなると、完全おまかせモードの際のパワーも上がる」と取って大丈夫でしょうか?
> それとも、「エネルギーのアチューンメント」という意味での「降ろす」でしょうか?
>
> ・・・もし前者なら、「現状の実力だけで考えるなら、ハイヤーおまかせで邪魔しないのが一番だけど、将来的な事や、ハイヤーモードでの自由度を上げようと考えた場合、人間側の練習や経験も必要」という事になりそうですし、A-kiさんがおっしゃる「練習も無駄ではありません」という部分と繋がりそうで、私としてはいろいろ腑に落ちるのですが、どうでしょう?

その通りです^^
「ロウアー側で扱える容量が大きくなると、完全おまかせモードの際のパワーも上がる」という認識でOKです^^


> ・・・確認しないといけないことがいっぱいです(^_^;)

その確認作業自体がパワーアップに繋がるので、ぜひ楽しんで尋ねてみてくださいね〜^^
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.3) Gecko/20121108 Firefox/15.3 PaleMoon/15.3@FL1-110-233-168-65.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 テルヌーラ  - 13/1/21(月) 11:19 -
私のハイヤーセルフさんは、
「完全おまかせモードより、あなたのイメージワークと組み合わせた方がより強力なアプローチができる。」
っと言っていました。

私の認識では、完全おまかせモードの方がハイヤーセルフさんの邪魔にならなくていいのかな?って思っていたのですが、そうでもないのですね?

私は、絡まった糸をほどいていくようなイメージで行っています。
イメージの中で相手の表情が笑顔になったのを確認したら終了しています。

後、
「相手が持っているブロックをエネルギー的なアプローチで解放してあげることもできる。
その際、ヒーラー側が相手が何のブロックを持っているか解らなくてもイメージワーク(ブロックを解放して光に還してあげるイメージ)でやってあげれば大丈夫。」
とも言っていました。

私ももう少し突っ込んで聞いてみます^^

突然の横入り失礼いたしました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@218-228-174-229f1.nar1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 13/1/21(月) 11:24 -
▼テルヌーラさん:

横入り大歓迎でーす^^


僕は、「おまかせした結果、自然とイメージを創りたくなる感じ」ですかねぇ。

無理にイメージを創ろうとすると違和感を感じますし、
イメージが湧いてきたときに無理やりそれを止めようとするのも、やっぱり違和感を感じます。


そう考えると、ロウアーとハイヤーが連携してエネルギーワークを行っているんでしょうね^^


またいろいろ情報を降ろしたら、ぜひシェアして下さいねー^^
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.3) Gecko/20121108 Firefox/15.3 PaleMoon/15.3@FL1-110-233-168-65.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 テルヌーラ  - 13/1/21(月) 11:43 -
確かに
「自然とイメージを創りたくなる感じ」
という方が近いです。

お相手の方は、いろんなブロックが外れるのか涙を流される方が多いです。

また、いろいろと実験してみます!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@218-228-174-229f1.nar1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 A-ya♪  - 13/1/21(月) 13:34 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:▼みなさま:

いつの間にか盛り上がってたのですね(笑)。

質問が他の方のお役に立ててウレシイです(#^0^#)
私のハイヤーは ちゃんとお勉強会に参加してるかしら(笑)。

ヒーリング系の話題が出たので、便乗で質問させて頂きたいのですが、

>僕は、「おまかせした結果、自然とイメージを創りたくなる感じ」ですかねぇ。

この回答、すごく参考になりました!

私は、遠隔ヒーリングをさせてもらう時、はじめにイメージを作った方がやりやすかったのですが、以前A-Ki☆。さんにアドバイス頂いてから「おまかせ」した後、何もイメージしない事を心がけてました。
が、慣れないせいでしょうが 自分でも「大丈夫かいな?」と思えてしまって・・・。
やはり実験した方が分かりやすいですね(^ ^;)

「おまかせ」の後に「自然と(ここポイントですよね)」イメージが出るならいいのですね。


それから ヒーリングの時間も、以前「一瞬でいい」とおっしゃってたのですが、5秒くらいでも十分、という事でしょうか。
ケースバイケースかもしれませんが。
私は今は「もう終わり」と感じるまでしています。
その辺は ヒーラーの力量の差でしょうか。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p39026-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 13/1/21(月) 14:44 -
▼A-ya♪さん:

> 私は、遠隔ヒーリングをさせてもらう時、はじめにイメージを作った方がやりやすかったのですが、以前A-Ki☆。さんにアドバイス頂いてから「おまかせ」した後、何もイメージしない事を心がけてました。
> が、慣れないせいでしょうが 自分でも「大丈夫かいな?」と思えてしまって・・・。
> やはり実験した方が分かりやすいですね(^ ^;)
>
> 「おまかせ」の後に「自然と(ここポイントですよね)」イメージが出るならいいのですね。

はい^^
それも含めて「上がやりたがってるのを邪魔しないこと」ですね^^


> それから ヒーリングの時間も、以前「一瞬でいい」とおっしゃってたのですが、5秒くらいでも十分、という事でしょうか。
> ケースバイケースかもしれませんが。
> 私は今は「もう終わり」と感じるまでしています。
> その辺は ヒーラーの力量の差でしょうか。

ケースバイケースで、ヒーラーの力量はもちろんのこと、相手の状態にもよるので、
「もう終わり」が感じ取れるのであれば、それに従うのがよいかと思います^^


ちなみに、経験上、物に対するヒーリング(浄化)だったら5秒程度でも十分で、
人に対するヒーリングはもっと時間がかかることが多い感じはしますね。

また、人に対するヒーリングであっても、「自動で必要なだけエネルギーが流れると設定して、後はおまかせ」というやり方にすると、
作業時間(?)は5秒でも大丈夫です^^
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.3) Gecko/20121108 Firefox/15.3 PaleMoon/15.3@FL1-110-233-168-65.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 A-ya♪  - 13/1/21(月) 17:00 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:


>ちなみに、経験上、物に対するヒーリング(浄化)だったら5秒程度でも十分で、
→物で5秒だったら けっこうガッツリですよね。

>また、人に対するヒーリングであっても、「自動で必要なだけエネルギーが流れると設定して、後はおまかせ」というやり方
→それ、いいーーーーーーー!
コールインで流す時の設定ですね。
リアルタイムでもかな。イタダキ♪

ありがとうございました(#^0^#)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p34070-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 ヨシコ  - 13/1/23(水) 2:59 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:

>で、物理次元と違うのは、高次の世界は時間の概念がないので、『過去のイベントに遡って参加できる』ということですねー。

お〜!なるほど〜。(・o・)

>ちなみに、物理次元で縁が続いている人(こうして質問してくれたり、イベントに参加してくれたりする人)は、
>上の世界でも積極的に勉強会に参加してくれているようです^^

じゃあ、ロウアー側で認識してなくても、ある程度は連携して動いてる感じなんですねー。^^
やはり、「同じ人」という事でしょうかねw

>「ロウアー側で扱える容量が大きくなると、完全おまかせモードの際のパワーも上がる」という認識でOKです^^

すごく納得です!^^

あ、そうそう、ヒーリングに掛かる時間の話が出てましたが、うちの場合、普段は、ロウアー側の作業5秒(お願いだけ^^;)で、ハイヤーおまかせ放置が多いんですが、以前一度、実際に掛かる時間を聞いた事があります。
遠隔でレイキを送る実験をしていた時の事なんですが、最初は「10分ぐらい掛かる」とハイヤーに言われたので、「時間短縮できる?」と聞いてみたら、半分ぐらいまで縮めてくれた事があります。
(レイキベースの、ハイヤーオリジナルエネルギーみたいなのを送ったようです。こちらと受け手さんの両方で、時間、内容を確認済み)

途中段階で、「送り終わった?」って確認した時に、「ハイヤー側では送り終わったけど、まだ受け手さんが受け取ってる最中」という状況もありました。

練習以外ではこんな事はやらないですが、一応そんな事もできたという事で、参考までに。^^
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.78 Safari/535.11@www4209ua.sakura.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 13/1/23(水) 8:33 -
▼ヨシコさん:

>じゃあ、ロウアー側で認識してなくても、ある程度は連携して動いてる感じなんですねー。^^
>やはり、「同じ人」という事でしょうかねw

どっちも「セルフ」ですからね^^
当然といえば当然です(笑)


>あ、そうそう、ヒーリングに掛かる時間の話が出てましたが、うちの場合、普段は、ロウアー側の作業5秒(お願いだけ^^;)で、ハイヤーおまかせ放置が多いんですが、以前一度、実際に掛かる時間を聞いた事があります。
>遠隔でレイキを送る実験をしていた時の事なんですが、最初は「10分ぐらい掛かる」とハイヤーに言われたので、「時間短縮できる?」と聞いてみたら、半分ぐらいまで縮めてくれた事があります。
>(レイキベースの、ハイヤーオリジナルエネルギーみたいなのを送ったようです。こちらと受け手さんの両方で、時間、内容を確認済み)
>
>途中段階で、「送り終わった?」って確認した時に、「ハイヤー側では送り終わったけど、まだ受け手さんが受け取ってる最中」という状況もありました。
>
>練習以外ではこんな事はやらないですが、一応そんな事もできたという事で、参考までに。^^

これは興味深い!
なるほどー!

こちらで聞いてみても、
「たいていのエネルギーは一瞬で送ることが出来るけど、相手が受け取る方が時間がかかる」
「送り手の熟練度によって、送る時間も変わる」
「(ハイヤー側の認識として・ハイヤー的に)自動モードに出来るエネルギーワークと、自動で出来ないエネルギーワークがある」
とのこと。


ほんと、面白い世界です^^
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0@EM114-49-54-34.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:セルフアチューンメントの 意図の設定...
 ヨシコ  - 13/1/24(木) 3:09 -
▼魔法使いA-Ki☆。さん:

>これは興味深い!
>なるほどー!

お、A-kiさんにも目新しかったですか!良かったです!^^

>こちらで聞いてみても、
>「たいていのエネルギーは一瞬で送ることが出来るけど、相手が受け取る方が時間がかかる」
>「送り手の熟練度によって、送る時間も変わる」
>「(ハイヤー側の認識として・ハイヤー的に)自動モードに出来るエネルギーワークと、自動で出来ないエネルギーワークがある」
>とのこと。

おー、これまた面白いですね!
確認ありがとうございます〜!^^
熟練度で差が出るとしても、送る方はかなり速いという事ですねぇ。

ハイヤー的に、自動モードとそうじゃないものがある、なども面白いです!
ロウアー意識的には、ハイヤーおまかせの時点で「自動」みたいな物ですが、その後ハイヤーも自動でやってたり、実は手動で頑張ってたり(?)、とか、ある訳ですね。(^_^;)

わー、自分だけど、もっと感謝しようと思いました!w
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.78 Safari/535.11@www4209ua.sakura.ne.jp>
・ツリー全体表示

277 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2