F1144・魔法使い養成学校:質問掲示板


【※重要なお知らせ※】


この度、質問掲示板サービスを終了することにしました。



ひとまず、ログはそのまま残しておきますので、必要であれば過去記事を遡って参考にして頂ければと思います。
(今後は、閲覧専用となります。)



後ほど、新たにシステムリニューアルして、別サービスとして提供を再開予定ですので、続報をお待ちください。





この『質問掲示板』で質問をすると、
魔法使いA-Ki☆。か、あるいは、その道に詳しい誰か(A-Kiの友人や、A-Kiのガイドたち)が返信をしてくれるかと思います^^

A-Kiのガイド(エニィさん、シエラちゃん、他)については、【ガイドとの文通・登場人物紹介】をご覧下さいね^^


なお、質疑応答の内容は全て公開されますので、
プライベートな質問・非公開希望の質問は、【ガイドからのメッセージ伝達サービス】(有料)をご利用下さい^^


※※※※※

掲示板で質問する前に、まずは、以下の記事をご確認ください!
 →『上手な質問の仕方』
 →『適切な質問先』
 →『「○○という体験の意味は?」という質問について』
 →『質問マナー「中身が一目で分かるタイトルを付ける」』
 →『質問マナー「内容を練ってから質問する」』
 →『投稿マナー「適切に、記事を分ける」 』

また、質問をする前には、
過去ログを読んで、過去に同様の質問が無いかどうか確認してくださいね^^


※※※※※

皆さんが気持ち良く利用できるよう、『ネチケット(ネットマナー)』を守ってご利用くださいね^^
 →『ネチケットで検索』

154 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→

ガイドさんと、アチューンメントについて。 Kazuhinode∞5∞ 13/10/13(日) 10:37
Re:ガイドの入れ替わりとアチューンメントについて 魔法使いA-Ki☆。 13/10/13(日) 10:57
Re:ガイドの入れ替わりとアチューンメントについて Kazuhinode∞5∞ 13/10/13(日) 11:25

ガイドさんと、アチューンメントについて。
 Kazuhinode∞5∞  - 13/10/13(日) 10:37 -
おはようございます!

いつも大変、お世話になり、有り難うございます!m(_ _)m

初歩的な疑問で、申し訳ございませんが、御質問を、させてください!

『ハイヤーコネクション・アチューンメント』や、『ガイドに対する「指導の仕方」指導』のアチューンメントを、お受けさせて頂いた場合、せっかく、ガイドさんに、パワーアップしてもらったのに、勿体ない話し、すぐにチェンジと言うか、離れて行ってしまう事なども、考えられますでしょうか?

残念と言うか、悲しい話しですが。。。(^_^;)

その辺りが、結構、気になりましたので、宜しくお願い致します!
m(_ _)m
引用なし

パスワード


<KDDI-SH3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.213 (GUI) MMP/2.0@wb90proxy04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ガイドの入れ替わりとアチューンメント...
 魔法使いA-Ki☆。 WEB  - 13/10/13(日) 10:57 -
▼Kazuhinode∞5∞さん:

ガイドさんが離れる場合、多くのケースでは「引き継ぎ」が行われるので、その際に『エネルギー的なテキスト・マニュアル・教材』等も引き継がれるでしょう^^


また、これらの『高次の存在向けのアチューンメント』では、受けたその場の一回限りではなく、

『高次の世界でのフォローアップ』(高次の世界でのセミナー参加権)

を提供しており、
残ったガイドさんや、新しく入ったガイドさんたちが、学びを継続的に受けていくことになりますので、
そういった意味でも大丈夫ですよ^^
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:24.0) Gecko/20100101 Firefox/24.0@em111-191-202-66.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ガイドの入れ替わりとアチューンメント...
 Kazuhinode∞5∞  - 13/10/13(日) 11:25 -
こんにちはー!(^-^*)/

早速の御回答戴き、誠に有り難うございました!m(_ _)m

高次元の世界は、とっても、奥が深いんですね!

そういうシステムなどが、有るのでしたか。。。(^_^;)

めちゃめちゃ、貴重で、有り難い事ですね!o(^-^)o

納得して、とっても安心しました!\(^ー^)/

この度は、有り難うございました!m(_ _)m
引用なし

パスワード


<KDDI-SH3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.213 (GUI) MMP/2.0@wb90proxy05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

154 / 363 ツリー    ←次へ | 前へ→
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2